MENU

社員インタビュー

interview

  • 延岡
  • 採用担当
いつだって、誰だって、
人は変われる。
是澤綾乃

入社の経緯を教えて下さい

ぶっちゃけて言いますと、コネです。保険会社に勤めていた時によくお話しさせていただいてたのが社長で、提案したり何気ない会話を交わしているうちに仲良くさせていただいていて、そんな時に山田屋の求人をたまたま目にして社長に直談判しました。流石に簡単に入社させてもらえるはずもなく何度も断られましたが、共通の知り合いに連絡してもらったり、あの手この手で社長に連絡を取り「こんなにしつこいやつ滅多にいない」と粘り勝ちして入社しました。

 

    

 

仕事でのやりがい。

入社当初はコーディネーターの見習いとして入社しましたがあるときホームページのリニューアルを任され、そこから受付業務、ホームページやSNSの運用なども行なっています。ホームページを見てご来場いただいたり、インスタを見ました‼︎など、反響を頂けたときにやりがいを感じます。今年から採用担当として業務を任されました。採用担当としてどんなやりがいを見つけられるのか今凄く楽しみです。

 

 

将来ビジョン。

例えると私は縁の下の力持ち。前に出たいと言うよりは、一生懸命頑張る誰かを支えたい!そんな思いが強いです。その為にも社長のビジョンを支え続けていき山田屋をトップクラスの企業にしたいと思います。誰もが知っている大企業に。誰からも頼られる芯のある強い女性になり、多角化の道を切り開く手助けをしていきたいと思います。

 

 

メッセージ。

特にやりたい事もなく、自分に何が出来るのかも見つけられずなんとなく今まで生きてきて本当に落ちる所まで落ちました。ですがほんの一瞬の出来事で、誰かのたった一言で人生は大きく変わりました。私に出来る事や、やってみたい事は山田屋が見つけてくれました。そんな環境があります。一緒にでっかいビジョンを描きましょう!